生活環境から

最近、肌の調子がすごく悪くて気分的にもブルーになってます。
肌の調子が悪いというのは私の場合、キメが荒くなっているようで肌がザラザラします。
それはそうです、仕事に行く前に洗顔をしてメイクして、仕事が終われば帰ってきてメイクを落として洗顔して寝る…。しかも夜寝る時間は遅くて朝は早い…。もう美容の「び」の字もありません。
よりお肌に良いのは規則正しい生活と最早耳にタコ状態で聞いたものですが、それができないのが現実というもの。現代の日本人の生活環境をもっとよく見て欲しいです。みんな忙しいんです。死ぬ気で働いてます。

と、友人に熱く愚痴を言っていたら、肌の調子を良くしたいのであれば、洗顔剤を変えることを考えてみてはどうかと勧められました。
ちなみに友人は洗顔フォームから、粉状の洗顔石鹸に変えることで肌の調子がかなりよくなったそうです。
ボディソープや洗顔フォームの使用で、すっかり忘れていた石鹸というものですが、最近では洗顔石鹸というものが注目を集めているようです。

思い立ったら吉日、私は早速洗顔石鹸を探すべく、ネットの海にダイブしたのでした。
洗顔石鹸は普通の洗顔フォームに比べて優れた洗浄力や、肌への優しさがあるらしいので期待度大です。






What's New

2013/04/05
新着情報を更新。
2013/04/05
決め手になるのはを更新。
2013/04/05
はちみつの有効性を更新。
2013/04/05
石鹸の素材は色々を更新。
2013/04/05
朝と夜の洗顔を更新。
2013/04/05
洗顔石鹸で肌のトラブル解消を更新。
2013/04/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry